プロフィール

96

Author:96

べるじゃん・ジャンさん・DIO様に夢中なオタク。
二次やコスもしてます。
好きなものを好きなときに好きなだけ!
※現在活動休止中※

◆すき:ラキド・キラル・マギ・ボカロ
◆最近あついよ!:ピンドラ・T&B
◆三度の飯よりべるじゃんがすき\^q^/

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
◆お世話になってます、大好きです!
現実☆逃避(メグル様)
PoéME de PommE(りりお様)


◆公式様

管理画面

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

f/z16話感想

04 23, 2012 | DIARY

0 Comments
もう本当に16話やばかった
ので勢い余って日記書いてしまったんだけど、もう本当誰か一緒にfate語ろうねえねえねえねええええええ

以下16話感想!


うわああああああああああうわあああああああああああああああああああああああああ
さよなランサー…本当見た直後暫く息でできなかった槍剣お前ら駆け落ちすれば良かったんだよ!!!
せめてセイバーに手を下してほしかった。や、だからこその切クズなんだけど。
でも一概に切嗣も責められないというか。
すっごく外道なんだけど、彼はただ正義の味方になりたいだけで。
なんていうんだろう、セイバーちゃんもこんなことがあったにも関わらず(凄く怒ってたけど)切嗣の本質?行き方?をちゃんと見てるのが流石だなと。
しかも切嗣が初めてちゃんとセイバーちゃんに向き合った気がする。睨んでたけど、アイリー以外にあんなに感情を露わにしてる切嗣も珍しいんじゃないかな。

そしてランサー…。
あのランサーの言葉はセイバー陣営に向けた言葉でも、先生とソラウに向けて言った言葉でもあるんだよね…?
でも先生もただ選んだんだよね、ディルよりソラウ。
先生もきっとソラウのことわかってた。わかっててなお愛してたんだなあと思うと…先生…。
あんなに堅くぎゅって抱き締めてるのさ、そしてあの先生の目、表情。
ディルにわかって欲しい、それも叶わなかったけど。
先生は名誉や誇りよりソラウを選んだ、でもランサーは誇りだけがすべてで、忠誠を誓うこともきっとその中の一つだったのにそれをあんな形で奪われたんだもんね。
本当えげつないですケリィ…。

でも誰も責められないおおおおおおおおう…

f/zやばいです息出来ないです
スポンサーサイト

Next Page »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。