プロフィール

96

Author:96

べるじゃん・ジャンさん・DIO様に夢中なオタク。
二次やコスもしてます。
好きなものを好きなときに好きなだけ!
※現在活動休止中※

◆すき:ラキド・キラル・マギ・ボカロ
◆最近あついよ!:ピンドラ・T&B
◆三度の飯よりべるじゃんがすき\^q^/

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
◆お世話になってます、大好きです!
現実☆逃避(メグル様)
PoéME de PommE(りりお様)


◆公式様

管理画面

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


マギコンいってきました!

02 13, 2012 | LUCKY DOG1

0 Comments
書いてた記事一回消しちゃったよカヴォロ!

マギコンいってきました!
衣装が本当に今回修羅場でした。
終わったの当日の3時で、6時に起きなきゃならんのに寝たのは4時過ぎという\(^o^)/
\衣装制作は計画的にね!/

マギコンすっごく楽しかったです。
モチベーション上がらないって前回記事にも書いたんだけど、この日は楽しかった~
褐色白髪って自分が今まで全然やったことないキャラで新鮮でした。
すっごくチャラ男ギャル男言われたwww
ただ首のジャラジャラ忘れるし、衣装もぼろぼろでものすごーーーーーくリベンジ希望です。

ごくらくヤム超可愛いし、ふじさわモルは安定のモルさんだし、女子に囲まれておいら幸せだったよ…


追記で写真! IMG_2315.jpg


IMG_2346.jpg


◆モルジアナ:ふじさわ那智




IMG_5925.jpg


IMG_5926.jpg


◆ヤムライハ:ごくらく




IMG_5944.jpg


◆シャルルカン:96









おまけ\(^o^)/
「ハアイ彼女!俺と今夜遊ばない?」チャラ男ぶってみた\(^o^)/wwwwww
IMG_5905.jpg
スポンサーサイト

« 【速報】2012.02.18 LD1 メリークリスマス! »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

