プロフィール

96

Author:96

べるじゃん・ジャンさん・DIO様に夢中なオタク。
二次やコスもしてます。
好きなものを好きなときに好きなだけ!
※現在活動休止中※

◆すき:ラキド・キラル・マギ・ボカロ
◆最近あついよ!:ピンドラ・T&B
◆三度の飯よりべるじゃんがすき\^q^/

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
◆お世話になってます、大好きです!
現実☆逃避(メグル様)
PoéME de PommE(りりお様)


◆公式様

管理画面

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


【速報】2012.02.18 LD1

02 21, 2012 | 撮影させて頂いたもの

0 Comments
IMG_2410a.jpg

Bernardo:REN
Luchino:くるみぱん

大人組撮影させて頂きました!
取り敢えず速報ということで1枚ぺたり。

大人組ならではの色気が本当半端なくて、しかも被写体のお二人が色気ムンムンレイヤーさんだったので一層凄かったです。
それを活かしての撮影しようと心がけたんですが、撮るのに一生懸命になり過ぎちゃって折角の背景などを活かすことにまで頭が働かなくなってしまったりと、自分の力不足さを痛感する一日でした。
すっごく勉強になったー…!なにより楽し過ぎてテンションがおかしかったねこの日^q^

写真は後日いっぱいまたのっけようと思っています。
この日御一緒した皆さんありがとうございました!
スポンサーサイト

« 【速報】2012.02.19 るろ剣 マギコンいってきました! »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

